フォロワー

2017-03-12

Leave for manchester from Dusseldorf


[No.2778]

ドイツのミッション、
何とかいい感じになりました。

こちらのボスに「VERY GOOD」
と言っていただきました。

電車の車窓から見えた広大な畑、
木立の向こうに見える夕焼けが、
きれいに見えました。

マンチェスターに向かう日の朝、
デュッセルドルフの町並みです。

小さな窓、
ところどころに見える教会の尖塔、
出張で訪れたのも8回目?で、
おなじみのお店や散歩コースもあります。

こちらのメンバーとも会って話したり
議論したいし、ぜひまた来たいです。

今度来るのはいつかなぁ、
と思いながらマンチェスターに向かいました。

0 件のコメント: