フォロワー

2019-05-04

1泊2日の駆け足で広島


 [No.3041]

広島在住の従姉の娘さん家族に、
赤ちゃんが誕生。
ようやく会いに行けました。
なかなか会えないですが、
会おうと思えば新幹線で
映画を見終える前に到着です。

20歳上の従姉夫妻には、
これまでとてもお世話になっており、
ずいぶん可愛がってもらっています。
私も少しは恩返しがしたいですし、
しなけれならんです。
1歳2ヶ月の女の子、激カワでした。

GWようやくの快晴、
心地よい天候の広島も満喫。
油、アジノモト、塩も余計に使わない
がモットーのお店でお好み焼きも堪能。
とにかく街のお好み焼き屋さんの
行列に驚きました。

絵本「スイミー」の作者としても有名な
レオ・レオーニ展を美術館で
鑑賞もできまして、
1泊2日を楽しみました。
でも本当はグッタリです。
宿泊ホテルのプールで1時半ほど、
チビ子の泳ぎ練習に付き合いまして…。


0 件のコメント: