フォロワー

2020-06-02

成長を嬉しく思う中での悩み


[No.2952]

おかげさまで
チビ子がスクスクと成長し、
背丈も伸びております。
もう抱っこするのも大きいし、
重さも増しましたが、
せがまれるうちは
頑張って抱っこしたいです。

お気に入りの外遊びの一つが
サイクリング。
3年前に購入した22インチの自転車も
小さくなったので買い換えてあげようと思っています。

バイクのこだわりポイントは、フロントサスペンションがあって、
太めのタイヤで、色は綺麗な青か黄色。

ようやく見つけた候補の自転車は売り切れ。
しょうがなく他の自転車屋さんで試し乗りするも、
24インチを買うとすぐに小さくなってしまうし、
26インチだと、まだ少し大きい。

いろいろ調べたら、家から30分くらいの自転車屋さんに
お気に入りが現品在庫あり、と判明。
でもそれも24インチ!!

ああどうしよう、どの自転車を買ってあげようか?
楽しみながら、もう少し悩みます。

0 件のコメント: