フォロワー

2020-09-23

久しぶりの再会でやっぱり盛り上がる

[No.2651]

なかなか直接お会いすることができなかったり、
はばかられるような感じですが、
先日数か月ぶりに、直接お会いしていろいろお話しできました。
相談したいことや近況報告ですが、
拙者からも、先方からも話題があれこれあって、
とても楽しい、興味深い時間になりました。

本来であれば、晩御飯を食べて、お酒でも飲みながらワイワイしたいですけど、
お互いに外の景色を見ながらコーヒー飲んで、カレーライスを食べてでも
直接会って話せるのは、いい時間でした。

大人になってからの友人、
子供時代からの友人とは違うけど格別ですね。

0 件のコメント: