フォロワー

2020-12-12

浜田省吾 In the Fairlife CDを購入する

 [No.2697]

久しぶりにCDを購入し再生中。

浜田省吾の別ユニット作品のリミックスアルバムです。優しい曲が多くてホッとします。お気に入りアーティストにさせていただいて、早37年でございます。

小学校の同級生も、義理の兄も熱のある浜田省吾ファンです。多分もう二人共このアルバム聴いてるだろうな。

ダウンロードがダメだとか、音質がどうやらこうやらは分かりません。でもCDを手にするって、やっぱり特別な気がします。

このCDプレイヤーもベテランです。20年前に転職した時に、自分へのご褒美で買ったもの。独身時代は枕元に置いて、ラジオを聞きながら寝たり、目覚まし時計としても愛用していました。今はデスク近くにおいて、CD再生専用機です。お気に入りの音楽を、愛用機で聞きながらデスクに向かうと、豊かな時間になるみたいで嬉しいです。勉強も仕事もはかどってくれて、いい成果が出るといいですけども。 

 

0 件のコメント: