フォロワー

2020-12-09

Omelet Rice オムライス

 

[No.2694] 

久しぶりに自宅でオムライスを作り食べました。綺麗に卵で包むとか、フワフワ卵をかける、という難しいい技はできません。

チビ子には、しっかりと焼いた卵を食べる方がいいだろうと思ってから、もう8年ぐらいこのスタイル。

チビ子は、外食でオムライスを食べたことはないと思います。多分、チビ子のオムライスは、拙者が作った父ちゃんオムライスだけです。

自宅オムライスの方が、野菜も種類が多く作れるし、チキンも多め、そして大盛りもサービスできるので、お気に入りです。自分で作ったメニューが、家族にも美味しいと食べてもらえるのは、単純ですが嬉しいです。

長かった独身生活もさることながら、センスはないかもしれませんが、いろいろ自分でやってみたら予想以上に面白かった、そんな事の一つが料理です。

なのでこれからも、面白そうなことはいろいろやってみるべし、と思います。

パラグライダーで空を飛ぶ、スノーボードで雪山で遊ぶ、星空の下でキャンプ泊、憧れのスポーツカーをマイカーにする、、、拙者自身の面白そうな事だけでも、まだまだたくさんありますので、楽しみ、楽しみ。

0 件のコメント: