フォロワー

2021-03-21

涙腺崩壊するお年頃

[No.2769] 

今はチビ子の勉強机と拙者の仕事勉強机は同じ部屋にあります。一緒に勉強したり、教えてあげたりするのも、まだまだ楽しいです。

チビ子は、字を書くのが好きなのですけど、親バカを承知で言いますと、割と読みやすくて綺麗な字だと思います。

筆ペンを見つけたらしく、何かごそごそしているなと思ったら、メッセージを書いてくれました。

父ちゃんは、父ちゃんで頑張っていることを知っているらしく、一言この言葉をくれました。

チビ子こそ頑張れ、と言い返しましたが、実は眼の奥がジーンと熱くなっていたのであります。父ちゃんも、もちろん頑張って掴んでみせますよ、目標としていることや男のロマンを。

 

0 件のコメント: