フォロワー

2021-03-05

COLOMBIA SAN AGUSTIN DECAF:WOODBERRY COFFEE

[No.2760]

おウチ時間が長いので、コーヒー消費量は増えるし、どうせだったら美味しいコーヒーが飲みたいし、の欲求は高まります。

カフェインの摂り過ぎも気になるところですが、カフェインレス、デカフェのコーヒーだったらいいじゃないか、と思うはずです。

拙者がこれまでに飲んだカフェインレスやデカフェのコーヒーで、美味しいなぁ、と感じることはあまりなかったのですが、このコーヒーはデカフェですがとても美味しいです。

もともと拙者は、コロンビアのさっぱり、と申しますか、フルーティと申しますか好きな味わいですが、デカフェでも存分に美味しいのであります。

あまりにも美味しいので、ついついお店で言ってしまいました。

デカフェって言いながら、

実はカフェイン抜いてなかった

ってくらいに美味しい

と。お店の人は、大笑いしながら、いやカフェイン抜いてますって仰ってました。

マウンテンウォーター式というプロセスによってデカフェとは思えない素晴らしい風味を保っているそうです。

0 件のコメント: