フォロワー

2021-04-14

ホワイトアスパラのポタージュにキャビア

[No.2781]

我が家のお祝いランチで奮発しまして、イタリアンのコースをいただきました。

叔父さんがシェフと知り合いということで、予約していただきました。

料理の腕前なんて拙者が語るものではないですが、出てくるすべてが美味であるばかりでなく、ほえーと思うくらい予想以上に美味しいのです。サラダのドレッシングだってかなり美味しいですし。

なかでも、ホワイトアスパラガスのポタージュ、コンソメのジュレとキャビアが入った一品は、かなり印象に残っていますし、食べて予想以上で驚きました。

また食べたいね、というチビ子の気持ちを叶えてあげられるように、父ちゃんは頑張ります。

0 件のコメント: