フォロワー

2021-08-01

誰が見てくれていて、どんなことを感じているのだろう?

 [No.2847]

デバイスの接続元のグローバルIPアドレスに基づく結果だとは思いますが、どうやら拙者のBLOG、いろんな国の方に見ていただいているようです。

アメリカ、オーストラリアには思い当たる知人や友人がおりますが、アメリカからこんなにたくさん見ていただているとなると、拙者の知人や友人だけではない可能性が高いです。

ポルトガル、フランス、ルーマニア、ロシア、韓国、スウェーデンに関しては、友人も住んでいませんので、拙者の全く知らない方になると思います。

特に、読んでいただく方に面白く感じてもらうとか、何かの感動や思いを伝えるという目的でもないので、今までどおり書きますけど、どんな人が見てくれているのか、どんなことを感じているのか、興味があります。

どこかで、いつか、聞かせてもらえると楽しいと期待しておきます。

0 件のコメント: