フォロワー

2021-11-08

父にスマホを送った(続報その3)

[No.2890]

何かをきっかけに、父のスマホにLINEビデオ通話しても、父のスマホ画面に変化がなくなりました。Android OSかアプリのアップデートが完了していないのかも、と思いました。

父によるリカバリーはハードルが高いので、近所の従姉の息子(拙者の弟分)にお世話になろうとしました。一昨日、父が本屋でスマホ入門みたいな本を買ってみた、わからないけど少しずつ読んでみると言っていました。

今日はスマホ問題が解決、久しぶりに顔を見ながら話しました。
分からないからと諦めずに、本を買って読んでみて、解決に挑戦するなんて、87歳なかなかやるな、と我が父ながら思いました。拙者も負けておれませんので、諦めずにいろいろチャレンジしようと思います。

0 件のコメント: