フォロワー

2022-01-28

IMG Academy Adult Camps

https://www.imgacademy.com/adult-camps

[No.2941]

プロのスポーツ選手もトレーニングしたり、若手の虎の穴としても有名なIMGです。錦織選手もここで中学生の頃から留学したり、生活したりしています。

プロ選手だけでなく、アマチュア選手も、若手ばかりでなく、大人もトレーニングを受けることが出来ます。

5日の終日レッスンやトレーニング、メンタルやコンディションの事をみっちり体験し学べるアダルトキャンプ。自分のプレーをビデオ撮影し、見ながらコーチを受けることもできる。ホテル代込みで2200ドルです。

飛行機チケットを入れるとコストはかかりますが、ぜひ行ってみたいと思っています。フロリダのIMGにまで行かなくても、日本でも同じようなテニストレーニングを受けられるといいのですけど、3日くらい連続で、テニスに集中して楽しんで、自分で強化や成長を実感したいです。

最近、拙者自身もこれまで自分でやってきたままではなく、足運びやテイクバックやフォロースルーも変えたらもっとよくだろうな、と感じています。まだまだテニスは上手くなれるし、楽しめると思うのであります。


0 件のコメント: