フォロワー

2022-01-08

TUMI ボディバッグ

[No.2926]

できれば外出時には身軽でいたいので、カバンは持ちたくないし、ポケットに入れておけばいいし、携帯電話があればいいや、くらいの気軽な人間です、拙者。

ハンカチを外出時に持つだけでなく、新しいハンカチに入れ替えること、どんなに近場でも外出時には財布は持っておくこと、ができるようになったのは、妻の継続的な啓発のおかげです。

特に、チビ子が生まれてからは、いつでもいろいろ急に対応する必要があるので、鍵も財布も電話もないとダメですし、チビ子グッズも持つようになるので、邪魔にならないバッグを持つようになりました。

以前、ドイツに出張する機内で、免税でお得なボディバックを見つけて機内で購入しました。機内で購入っていう経緯も、拙者にとっては思い入れがありました。とても愛用していましたが、金具がもろくも壊れてしまい、修理もできずにお別れしました。

その後はもっと小さいバッグを使いましたが、本を入れたり、財布や鍵の出し入れが面倒で、他にバッグを探そうとしたところ、以前購入したよりも硬質で、シックで、金具部分が別デザインに改良されたバージョンを発見、それも機内購入の50%オフくらい。

早速ポチッとしておきましたので、届いて使うのが待ち遠しい。このボディバッグ、iPadも本も出し入れがしやすく、ガードもいいし、500mlのペットボトルもポケットにサクッと入るんです。斜め掛け具合もいいので、いい再会になりそうです。

0 件のコメント: