フォロワー

2022-03-21

LUUP Bike

[No.2974]

チビ子にLUUPのキックボードに乗ったことを報告すると、すごく羨ましがられます。

キックボードは原付免許がないと乗れない、つまり大人ではないと乗れないのです。電動アシスト自転車は、ヘルメットを被れば子供も乗っていいのですけど、キックボードの台数は多くなったのに、バイクが減っている印象です。

今日は何とかバイクを見つけてあげたので、自宅から持参してバックパックに入れておいたチビ子のヘルメットを被せて乗せました。

とても楽しいと喜んでくれました、電動アシスト自転車に乗ったのも初めてだったらしく。

こんな些細なことでも、楽しいと喜んでくれる様子を見ると、1日中バックパックにヘルメットを入れておいた苦労など、完全に報われるのであります。

0 件のコメント: