フォロワー

2022-05-04

たこ焼き@home


[No.3004]

今回のGWでは、遠出のお出かけも旅行の予定もない我が家は、ちょこちょこ楽しむ、であります。近所の公園でチビ子とバドミントン、ダイニングで卓球を満喫したり、などですけど。

ちょっと非日常的な感じもしますし、拙者も久しぶりに作って食べたかったので、晩御飯はたこ焼きに決定。
このたこ焼き器、11年前に激安特価の980円で買った物です。端っこ部分が焼きにくい、という特性はあるものの、もう十分な焼きパフォーマンスです。今日も美味しく焼けました。
竹串でクルクルするのも、チビ子も楽しそうでした。お店よりもたこは多いし大きいし、キャベツもネギもしっかり入って、白出汁も効かせております。


0 件のコメント: