フォロワー

2022-07-16

麺類が続きました

[No.3047]
チビ子のリクエストではありますが、久しぶりにパスタと焼きそばを作って家族で食べました。九条ネギとカニとカラスミのフェデリーニ(細麺)は、チビ子が最も好きなパスタということです。
いつもモグモグと美味しそうに食べてくれるし、喜んでくれます。父ちゃんとしては、チビ子が美味しいと言ってくれるし、リクエストしてくれるのは悪い気分はしませんが、炭水化物多めで、タンパク質が少ないと思うので、栄養バランスが少し気になります。
また、焼きそばも作って食べました。これは、拙者も食べたかったのですけども、今朝の買い物で青森で揚がったスルメイカ2杯をゲットしましたので、さばいて焼きそばでいただきました。
麺類が続いたので、残りの休日は、カレーライスとハンバーグを作って食べようかと思います。本当に拙者が作るのは自分が食べたい物ですし、お子様メニューであります。


0 件のコメント: