フォロワー

2022-08-14

"CAN"Pの達人 パエリアの素


[No.3075]

せっかくの夏休みですから、チビ子に少しでも楽しいと思える時間や出来事を経験させてあげたいです。まあ塾とかの勉強もありますが、この暑さやコロナ禍ということもあり、楽しいイベントに出かける、が控えがちになります。

自宅でもワイワイ楽しむのがいいと思いながらお店を散策すると、飯盒でパエリアができる素を発見しました。我が家族は、パエリアが大好きなので早速購入。

おまけにメスティンでほっといていいので、楽ちんです。

ガーリップシュリンプ、鯛のカルパッチョ、アぺロール(チビ子はネクターのピーチ)で乾杯し、締めのパエリア。お焦げもおいしくご馳走様でした。

このパエリアの素、キャンプのメニューとしてもいいですが、非常用の食料としてもいいです。非常用の食料としての出番がないことを祈りますが、例え電気とガスが使えない状況になっても、我が家はメスティンとパエリアの素で、乗り切ってみせます。



0 件のコメント: