フォロワー

2022-08-09

シャンパンストッパー CHAMPAGNE STOPPER

[No.3071]

APEROL(アペロール)を自宅で飲むのが楽しみなのですが、シャンパンをボトルで開けると飲みきれないので、小さいボトルを買ったりして、なかなか家で作るのも億劫になっていました。

先日の外出時の休憩で、冷えたシャンパンをお店でいただいたのですけど、シャンパンボトルに取り付けられたストッパーを発見しまして、こりゃいいね、となりました。

お店で売っていることもわかり、1,000円で購入も可能。

これはいい。今年の暑い夏は、冷えたお手製のアぺロールに、氷とオレンジのスライスを浮かべて、涼しい気分になってやろうじゃないか。


0 件のコメント: