フォロワー

2022-09-05

思い出の野球グラウンド

[No.3090] 

今回、友人を訪問した時に、クルマに乗せてもらって思い出の場所をいろいろ巡りました。

拙者の所属していた草野球チーム、このグラウンドでよく試合をしました。

拙者の守備位置は三塁でしたが、ゴロを捕球後の一塁への送球がいつもハラハラでした。中学時代に野球部だったものの、大学生になって久々に野球をすると、コントロールが悪くなってましたが、やっぱりみんなとワイワイ野球は楽しかったです。その後の打ち上げ、焼肉や飲み会、カラオケ大会も面白かったですし。

そしてこの野球グラウンドでは、センター超えのホームランを打ちました。拙者に続く打席では、今回のクルマのドライバーであったK氏もホームランを打った思い出もあります。

もうあの時には戻れませんが、これからもいろいろ面白い事、楽しい事をやろうな、と友人と話しました。

0 件のコメント: