フォロワー

2022-09-10

厚めの牛タンを焼き立てで塩で

[No.3091]

パワー充填しようと、100gが1,X00円の和牛タンを厚切りで200g購入。目論見より高額になりましたが、晩ごはんに焼いて美味しくいただきました。
焼肉屋さんに行くこと、拙者ほとんどないのです。妻もチビ子も焼肉好き、という訳ではないのと、お店ではなく、家で食べたいからな気もします。

チビ子のリクエストに応えて、九条ネギとカニとカラスミのパスタ(細麺)。家で食べると割安だよねーって言ってますが、今晩の牛タンはスペシャルです。

友達と集まってワイワイ食べるのもいいなあ。いろいろ話して、食べて飲んで笑って。





0 件のコメント: