フォロワー

2022-11-24

観た映画(2022-#8):ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

[No.3128]

リビングルームのテレビを前に、家族でゴロンとしながら観ました。前作も家族で観ていますが、前作で子供だったティムが、二人の娘を持つパパになっています。

赤ちゃんなのに、大人のように話せるし、考えられるし、神様からのミッションをやり遂げるいいスパイなわけです。

拙者もチビ子の父親なので、子供の親への気持ち、親の子供への想いに、うんうん、とうなづく事も多いですし、テンポのいいセリフのやりとりは、チビ子も爆笑していました。

子供にどんな事を見せてあげたり、伝えてあげたりしたらいいのかなと思う日々ですけど、子供が楽しい嬉しいと感じることを少しでも多く、でも長い目で見たら我慢を憶える事、しんどい事も耐える事も教えてあげないといけないと思います。

まあこれからも考えて実践し続けます。

0 件のコメント: