フォロワー

2022-11-18

これぞ大阪、ベタでもいい、喜んでいただきたい

[No.3127]

大阪の美味しいお店とか、これぞという場所に行ったことがないんです。
そんな事を言われたなら、美味しいとか、これぞ大阪を体験して欲しいと思うものです。

ミッション完了後、駆け足で醍醐味な場所で有名なたこ焼きを、お気に入りのお店でお寿司を堪能していただきました。

妻曰く「あなたが行きたい、食べたかったんじゃない?」と指摘されましたが、とても楽しく美味しかったです、と喜んでいただけたようなのでよかった、よかった。

拙者にとっても久しぶりのあのお店のたこ焼きと、あの商店街のお寿司やさん、懐かしく、嬉しく、美味しくてよかったです。







0 件のコメント: