フォロワー

2022-12-04

観た映画(2022-#9):紅の豚

[No.3136]

今年は、紅の豚が公開されて30年だそうです。

この映画、好きなんです。かっこいい大人の男ってこんな感じかもなと思うし、素敵な女性に好かれるのも羨ましいし。

PCにあったデータでササっと見ました。古くてつまらないということは全然なく、絵も綺麗だし、シーンや風景もいつ見てもやさしい、心地よく。

チビ子とも一緒に、家族で見ることができる作品と思いますので、チビ子の時間がある時に、リビングでゴロゴロして映画大会の候補の一つにしようと思います。

主人公ポルコ・ロッソの操縦する飛行艇サボイアS.21F、格好いいので大好きです。

トミカのシリーズで販売されると聞いて楽しみにしていたのですが、発売すぐに売り切れみたいなようでした。

このトミカ、子供よりもきっと大人が買うのだと思うのですが、サボイアS.21Fって、すごい人気があるのだろうと思います。

0 件のコメント: