フォロワー

2023-01-29

観た映画(2023-#1):ルパン三世 vs キャッツ・アイ

[No.3175]
話題の新作映画が、劇場公開されることなくオンラインショッピングのプライム会員が、オンデマンドで何回も観る事ができる、そんな時代になったのだ、と感じました。映画館の大きなスクリーンで観たり、リビングのテレビにつないで観てもいいですけど、掌の上で観る事ができる、やっぱりテクノロジーの進化です。


チョコチョコとした隙間時間でも、少しずつ観る事ができて楽しめました。アクション映画、ミッションインポッシブル、007も、実はルパン三世の方が世界観やアクションシーン、騙す騙されるの人間関係など、先行しているような気すらします。
ルパン三世ファン、キャッツ・アイのファン、それぞれがいろんな好みあると思いますが、当時のキャラクターの風貌も少し変わっていますけど、ルパン三世好きにも、キャッツ・アイ好きにも、オススメです。
ちなみに、キャッツ・アイの三姉妹の次女の来生瞳ファンでしたが、やっぱりオリジナルアニメの瞳さんの方が、綺麗で素敵なお姉さんな感じします。まあ、中高生で見ていた拙者と、立派なおっさんとなった拙者が言っていることではありますけど。

0 件のコメント: