フォロワー

2023-01-28

【毎日3分】爆速で腹筋を割る鬼のプランク7種目

 

[No.3174]

運動不足解消に導入したエアロバイクですが、少し飽きてきました。

でもやっぱり少しでも体が鈍らないようにしたいですし、できればスッキリしたいと思って見つけたのがプランクです。

youtubeではいろんなプランクトレーニングがあるようですけど、3分というキーワードに惹かれたので、今毎晩頑張っています。

https://youtu.be/GIsQjbblYHg


先生が途中で励ましのメッセージはありますし、3分終わった後の優しい言葉もあります。

最初は途中でできなくなることもありましたが、ここ2週間は全部できるようになりました。たった3分ですけど、継続は力なり、と思って続けてみます。

0 件のコメント: