フォロワー

2023-01-13

Morelli Tagliatelle Fungo Porcino

[No.3165]
1つ前の投稿は、焼きそばでしたので、連続した焼きそばに関するつぶやきと叫びにみえるかもしれません。
今回はパスタです。

友達からいただいたマッシュルームエキスが練り込まれたタリアテッレ(平麺)を、大事にしておきましたが、とうとう食べてみました。

クリームパスタに良さそうですけど、拙者がクリームパスタあまり好きではないから作れません。エノキとシメジとベーコンを具材に、ガーリックのオイルパスタにしました。味付けは塩だけ。

見た目は太麺の焼きそばみたいですが、拙者の盛り付けのせいです。麺からもマッシュルームの香りも楽しめて、美味しかったです。

このタリアテッレ、肉とトマトのボロネーゼにも合いますな、きっと。
友よ、ありがとうございます。美味しいタリアテッレでした。


0 件のコメント: