フォロワー

2023-05-04

Hammock season 2023

[No.3231]

ゴールデンウィークの休日、いい天気で嬉しいです。久しぶりにハンモックをバルコニーに出しまして、読書を楽しみました。

タンブラーにコーヒーを入れておいて、ハンモックのそばにおいてましたので、本を読んで、コーヒーを飲んで、そして眠たくなったら目を瞑って、と風を感じて揺れながら、とてもいい時間になりました。

2014年から始まったハンモックライフ、折りたたみタイプで金属部分が錆びてきましたが、10kgを超えるハンモックを、背負って電車に乗って帰宅したことを思い出します。

そんなの買わなくていいじゃない、と妻が言いそうですが、ずーっと前からハンモック欲しいって妻にアピールしていたので、あの時は、やっぱりあなた買うのね、という感じだったことも思い出します。

0 件のコメント: