フォロワー

2014-05-19

IDÉE Hammock


[No.2228]

何年も前から、
ずーっと欲しいと思っていても、
なかなかお気に入りに出会えなかったり、
金額的にインパクトが大き過ぎたり、
家族の同意がなかったりして
なかなか入手できない物ってありませんか?

拙者の場合、そのような物の一つに
ハンモックがあります。
自宅内に立派な梁があるわけでもないし、
そんな物どこに設置するの?
なかなか使わないのじゃない?
と妻にコメントされることも多かったのですが、
そんな妻も納得の上でようやくゲット!!

まあ、お財布に優しく、折りたたみもOKという代物、
拙者の為の製品ではないかと思えるくらいに一目惚れ。
店員さんの説明も分かりやすくて親切で、
配送ではなく、自分で持って帰るように準備してもらいました。

重さは10kgですが、背負えるように収納できます。
店員さんがおっしゃるには、
ほとんどの方が自分で持って帰るとのこと。

いるんですね、ハンモック好きな人が拙者以外にも。
リビングで試しに使ってみたのですが、
かなりスペースを占有してしまうので、
バルコニーや、外出先のアウトドアで使うとか、
考えるだけでもニヤニヤしてしまいます。

そして気になる使い心地ですが、

最高です

ぜひみなさんもどーぞ。

0 件のコメント: