フォロワー

2024-01-29

最近楽しみにしているおやつ

[No.3375]

閉店前に売り切れるスイーツの人気店に行って列に並ぶ、ということは拙者はしませんが、美味しいな、と楽しみにしているお菓子が売り切れていると、残念な思いになります。もっと早く買っておけばよかったと思います。

最近楽しみにしているおやつがドーナツ。このドーナツは、もちもちしているのに、フワフワもしていて、おまけにオイリーな感じがしないので、今我が家で人気急上昇中です。

出かけたついでにドーナツを買って帰ると、ヒーローの帰宅のように歓迎されます。閉店前に売り切れてしまうことも多いので、週末に開店間もなくのタイミングでお店に行って買っておいて、用事をすませてからドーナツをピックアップする、が先週からのルーティーン。


0 件のコメント: