フォロワー

2024-03-10

4時間のテニスを寒風の中で楽しむ

[No.3401]

仕事の同僚から、 チャットで英語のメッセージがありました。知り合いが確保した公営コートで4時間テニスができる、と。

都会にあるコートで、割安に4時間もテニスを満喫しました。風が強くてボールも流されたりしますし、気温が低いとボールが弾かないので、力んでしまいそうになりますが、フットワーク、とショット前のステップワークを気を付けてやれば、体もあったまるし、ショットもいい感じになってよかったです。

知り合いの方たちとは、別の会社の方で、テニス以外には何も関連がないのですが、優しく受け入れていただけますし、どんなお仕事をされているかも知りませんけど、ただテニスが楽しい、というだけで楽しめる人々がいることを、とても嬉しく思うのであります。

0 件のコメント: