フォロワー

2024-03-22

外出先から会議に参加:TELECUBE

[No.3407]

外出の予定があるので、その日時では会議に参加できません、という状況ではなくなりました。

外出の予定があるものの、日時をスライドせずに結論を決めたい会議があったので、PCを持ち出して、会議用の個室ブースから会議参加することに決定しました。

予約もWebからできますが、予約時間になるまでブースのドアが開かないので、本当にブースに入れるのかドキドキしましたが、時間になれば「入室」ボタンがスマホの画面に出てきて、無事入室。

WiFiが途切れてしまったので、自分のスマホのテザリングでトラブルを回避。想定通り、結論を決めることができました。外出しての用事もコンプリートしましたから、効率的な時間の使い方ができた、と満足度も高かったです。

自分は、聞いて発言するだけの会議であれば、スマホだけでもいいので、これは便利です。驚いたのは、予想よりも利用されている方が多く、混み合っていたことであります。

0 件のコメント: