フォロワー

2024-08-13

森伊蔵

[No.3510]

拙者、気の合う方々と食事をしてビールやお酒を飲むのは好きです。仕事の関係でお酒を飲む機会は、コロナ以降は減ったような気もしますが、呼んでいただければ参加することが多いです。

学生時代から、どちらかというとたくさん飲んでも平気な方だと思います。

でも、自宅で飲むことはほぼありません。晩酌もしませんし、自宅でお祝いの何かの時に飲むことはあっても、自分で飲みたいとも思いません。コーヒーとか紅茶が大好きですし、お酒を飲まないと寝付けない、なんてこともないです。

素晴らしい芋焼酎をいただきましたので、ロックでチビチビと楽しんでおります。この晩は、お刺身と共にいただきました。あまり芋焼酎を飲みませんが、キリリとした味わい、ロックで冷えていて、この季節には最高です。


0 件のコメント: