フォロワー

2024-08-31

貝が盛りだくさんのリングイネ

[No.3531]

妻の親友と妻は、誕生日がかなり近いので、一緒にお祝いのランチをしました。

妻の親友は、チビ子も大好きな女性ですし、私ともワイワイ楽しく話してくれる素敵な女性です。

予約してもらった魚介イタリアンレストランで、好みの貝を選んで、盛りだくさんのリングイネをみんなでモグモグ食べました。

ランチからスパークリングワインも嗜んでいいランチでした。お店のサービスも素晴らしいですし、出てくるメニューの全てが美味しいのです。

いいランチになったなぁ、と感じたのですが、メニューやお店も大事だけど、一緒にテーブルを囲む面々との関係こそが、食事の楽しさを決めるよな、と確信しました。


0 件のコメント: