フォロワー

2024-10-12

羊肉の煮込みとクスクス

[No.3555]

楽しい人と食事してお酒を飲んで話すのは大好きですが、お酒が好きかと聞かれれば、そんなに好きではないかもしれない、と最近思います。

量は飲めるタイプだと思いますが、お酒を飲む事自体には、あまり関心がないんだと思います。晩酌もしませんし。

そんな拙者も、お気に入りのビストロでランチとなれば、スパークリングワインを飲むのが楽しみです。我が家のことを憶えてくれているお店のご主人、チビ子の成長も驚いて、喜んでくれて嬉しい限り。

羊肉の煮込み、ホロホロになるほど柔らかいですし、ちょっとスパイシーなソースでいただくクスクスも大好物です。

0 件のコメント: