フォロワー

2008-03-12

Champagne Piper Heidsieck

[No.750]

機内でアルコールは ほとんど飲まない。
飲まなくても眠れるし、
一人で飲むのはつまらん。

でも今回は少し飲みました。
シャンパンとしてリストにあったのが、
Piper Heidsieck。

このラベルを見て思い出しました。
約1年前のあのパーティ、
F氏のご発声で乾杯したシャンパンこそ、このシャンパン。
いろいろ思い出しながら、いい気分で飲みました。
あのパーティからもう少しで1年かぁ・・・。

みんなの笑顔を思い出します。
一番泣いていたのは、新郎でしたが・・・。

文庫本を1冊読んで、映画を3本観て、3時間ぐらい寝て、快適な移動でした。

0 件のコメント: