フォロワー

2008-07-31

暑中見舞い

[No.825]

この年齢になって初めて暑中見舞いハガキを出しました。
デザインを考えて、パソコンで原稿を作って、自宅のプリンターで印刷して。

夏らしいイラストもそえて、送り先の友人や知人の事を考えながら、
少しだけコメントを書きました。
ハガキにコメントを書きながら、その知人とのいろんな出来事や、
やり取りを思い出しました。

笑ったり、叱られたり、一緒に酒を飲んだり、ゴルフとかフットサルをしたり。
なかなか直接会うことはできませんが、
今度会った時にはお互いの健康と健闘を称え合えるように、拙者は頑張ります。

よーく叱られた方へのハガキは、なかなかペンが動きませんでした。
今でも少し緊張しているのかもしれませんなぁ。
いろんな事を思い出しながらハガキを書いたわけですが、
今となってはいい経験だった、と思えることの方が多く、
年賀状もいいですが、暑中見舞いもいいですね。

メールよりもハガキをもらって嬉しかった、とおっしゃっていただいた方もいらっしゃいました。

0 件のコメント: