フォロワー

2008-07-17

LEIFHEIT


[No.815]

どうやらつぶやきと叫びを投稿するに当たり、エラーが発生しているらしく、写真を貼り付けることができません。なので写真なしで。(復旧できました)

今我が家では、お気に入りの洗濯物干しを探しております。
機能もデザインも気に入ったモノを探し、かつ長く使おうという方針。
目をつけたのが、LEIHEITというドイツの製品。
昨日、Karstadt というデパートをウロウロしていて LEIHEITを発見!!
55ユーロ、だから、9,350円ぐらい。

うむーっ、日本で買うよりも安いなぁ。
思ったよりしっかりした作りだし。5kgぐらいだけど、買って帰ってやろうか、とも思いましたが、飛行機に持ち込む事をつたない英語で説得するのは大変そうなので諦めました。

もし説得するのであれば、
・どうしても気に入ったので持って帰りたい。
・機内で暴れないから、許してください。        ぐらいかな。

生活雑貨でも、質実剛健な機能美を感じるので、日用品好きな拙者にとっては、やはりヨーロッパはとても魅力的です。
もし、スカンジナビア地域に出張するような事になるのであれば、2日は仕事して、3日はブラブラする予定にしたいものです。

0 件のコメント: