フォロワー

2008-09-14

ダイニングテーブル来たる

[No.857]

ようやく我が家にやって来ました。
これまでは2人用のダイニングテーブルで、
3人以上のお客さんを迎えると、誰かが立って飲んだりするようなサイズでした。

このダイニングテーブルは、デンマーク製のUsedです。
デザインもお値段もとても気に入っております。
イスは、これまでも使っていたイスです。

テーブル両側の天板を引き出して開くと、
最大4名×2で8名ぐらいで同時に食事ができる大きさになります。

これでようやく引っ越しも完了した気分ですが、
実は、イスがまだ3つしかありません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テーブルだったか。
普通に考えればよかった。

全然関係ないですが、床の色が私好みです。

Curryman 侍 さんのコメント...

雅様>そうでしょ、いいフローリングの色でしょ。きれいに掃除をした後に素足で歩くと、とても気持ちがいいです。

汗ばむ季節も終わるので、ますます気分良く素足で過ごせます。

汗ばむ季節は、拙者の足跡が残ることもあり、家族に評判がよくなかったのでつらかったっす。

自分の発汗を呪いました。