フォロワー

2008-09-14

人混みにやられた

[No.858]

ダイニングテーブルに新しいテーブルクロスやランチョンマットでも、と思いまして
デパートにものぞきに行きました。

ポイントアップとやらの日程に当たったらしく、どこの売り場も、人、人、人。
老若男女があふれておりました。

拙者、人混みの中にいること自体が苦痛なので、とても疲れました。

ようやくデパートを離れて夕食の買い物のスーパーに行くと、
そこでも晩ご飯に向けての買い物のラッシュ時間。

今日はどこに行っても、いく先々で人混みに遭遇してしまって、
とても疲れた日になってしまいました。

困難な仕事や、ピンチの場面ではガッツを出そうと思いますが、
人混みにはどーにもなりません、お手上げです 今のところ。

人混みでの過ごし方のコツって、あるんですかね?

0 件のコメント: