フォロワー

2008-09-15

外出の用事がない週末の過ごし方

[No.859]

友人と会ったり、買い物をしたり、映画を見に行くというような外出する用事がない場合、みなさんはどんな過ごし方をしますか?

用事がなくても外出する、という知人もいます、
なるべく家にいたいので、外出しないようにする、という知人もいます。

今日は午後から家族が外出するので、自宅には拙者一人でした。

フローリングの傷ついた箇所を補修したり、カレーを作ったり、本を読んだり、Webで調べ物や探し物をしたり、ちょっと勉強したりしました。

テレビをつけてみましたが、あまり面白い番組はなく。
たまにはこんな週末もええとしますか。

0 件のコメント: