フォロワー

2009-05-08

風邪からの復活

[No.1012]

いやーっ、久しぶりに熱が出ました、39度でした。
どうやら家族からうつったみたいです。

拙者のいつもの発熱パターンは、
・扁桃腺が腫れてノドが痛くなって、
・水を飲むのもつらくて、
・ご飯も食べられなくなって弱っていく・・・ です。

今回は、まったくノドも痛くなく、発熱だけ。
インフルエンザではないけどウィルス性の風邪らしく。

猛烈に汗をかき、何度も着替え、ようやく復活しました。
夫婦そろって風邪を引いて、莫大な量の洗濯物が生産され、
猛烈な量のポカリスエットが消費されました。

体調を崩すと、日頃の健康がとてもありがたいものであることを痛感しますね。
これからはこれまで以上に健康を大事に、体調に気をつけてますます健康を目指します。
みなさんもご自愛くださいませ。

3 件のコメント:

Curryman 侍 さんのコメント...

実は、このBLOGを書いた翌日に39℃の発熱があって、病院に行って点滴してもらいまして、ようやく今日ぐらいから復活できました。

いやー、本当にシンドイ風邪でした。

しんしん さんのコメント...

復活、おめでとう。
風邪は体からのメッセージ。
「弱ってまっせ」という。
カレー食べて直しましょう。

Curryman 侍 さんのコメント...

しんしん様>お気遣いありがとうございます。カラダからのメッセージを真摯に受け止め、
・テニススクールで汗を流し
・モダン焼きを作って食べて  直しました。

写真をアップしようとも思ったのですが、お好み焼きの写真ばかりのBLOGになりそうなのでやめました。
刻みもやしも最高でした。押さえることなく焼きました。