フォロワー

2009-07-21

海外編 始まります 2009 夏

[No.1047]

地球一周出張ツアーが始まります。
10泊12日で、3拠点を訪問します。
前回のツアーでは、毎晩9時ぐらいには睡魔で撃沈し、
毎朝3時に眼が覚める毎日でした。

今回はどうなることやら。
友人もちょうどアメリカに出張して、ガッツで英語でも奮闘している様子。

またいろいろ海外編のつぶやきと叫び、お時間ある時にのぞいてやってください。
激励のコメントも大歓迎です。

今回のお楽しみは・・・
蒸し暑い日本を脱出して爽やかに過ごす、でございます。

2 件のコメント:

オレンジポニーラー さんのコメント...

こんばんは♪初投稿です(^^)

世界一周出張初日お疲れ様です!!
今ごろ飛行機の中でしょうか?
そろそろ着くころ??ですかね。
時差と英語漬けの毎日でくたくたですよね。。
夫と二人で勝手に応援してますーー。
世界一周大変だと思いますが、
満喫されてくださいね☆

Curryman 侍 さんのコメント...

オレンジポニーラー様>コメントありがとうございます。Dusseldorfに到着しました。夜10時に撃沈するように寝て、午前3時に眼が覚めました。

飛行機では前の列に元気なお子様2名。
じっくり寝ることもできず、映画を3本観て、本を読んで、2時間ぐらいウトウトしましたので、なんとか大丈夫です。

仕事をやり遂げて、自由時間も安全に満喫して楽しみます。

またお時間ある時に、見て、コメントもお願いします。