フォロワー

2009-07-22

Dusseldorf の夕方にいきなりダッシュ

[No.1048]

海外出張で到着した時にいつも困るのは、すぐに食べたり飲んだりすることです。
セレブや、他の方はホテルの部屋に備え付けのドリンクを飲んだり、ルームサービスでゴハンを食べたりするかもしれませんが、拙者はすぐに近所のお店に飲み物とかを買いに行きます。

今回もいつものお店にダッシュ。
ホテルに到着したのは19:00頃。部屋でゴソゴソ片付けて19:20になり。
お店が閉まるのはおそらく20:00なので、Dusseldorf の夕方にいきなりダッシュしてお店に行きました。

お寿司セットと、お水を2.5リットル購入。しめて12ユーロ。
近くに日本食レストランもあるのですが、ボリュームが多いので、いきなりはパス。

部屋でインターネット接続をして、日本からのメールを確認して、返事を書いて。
いきなりインターネット接続が切断されたりして、
いろんな説明がドイツ語と英語でわぉー

夜9時くらいまでほんのり外は明るい、しかし強めの雨が降りました。
前回来たのはクリスマスマーケットも賑やかな12月。
ヨーロッパの夏を肌で感じて、仕事やり遂げます。
こちらでの自由時間は、ほぼ終了です、あとは仕事、仕事、会食、仕事、
そして次なる目的地への移動です。

0 件のコメント: