フォロワー

2009-07-25

Der Rhein を散歩して

[N0.1054]
Der Rhein(ライン河)の岸を散歩しました。
この時期は、向こう岸に移動式遊園地があります
移動式とは言っても、かなり大掛かりな遊園地で、ヨーロッパの移動式遊園地の中でも、規模が大きいそうで有名らしいです。
さて、今回ここを訪問した出張の目的は、無事に果たす事ができました。
eメールや電話のやり取りだけでは共有できない事も、直接会って、いろいろお互いの意見を交換することで、何とかなるもんだと思えました。
1回目2回目3回目に続いて4回目の訪問ですから、
「お久しぶりです」と握手をすれば、久しぶりに帰ってきた気持ちになれるほどです。
今度こちらに来れるのかいつだろうか?彼らに会えるのはいつだろうか?
そう思いながら移動式遊園地を見ると、少しさみしい気持ち 2009年の夏。

0 件のコメント: