フォロワー

2009-11-03

神戸ゴルフ倶楽部(2回目)

[No.1116]

約1年ぶりにラウンドすることが出来ました。
これはゴルフ仲間のおかげです。
ラッキーでありがたいことです。

眼下に神戸の海を見下ろして(写真上)
イノシシの恐怖と闘いながら(写真中)
素晴らしいクラブハウス(写真下)に向かって18ホール。

すべてのホールが、名物ホールと言っても過言ではなく、
自然の造詣を思い切り活用して、というよりも
思い切り自然のまま、あるがままにボールを打つことを楽しむ、
そんなゴルフを満喫できます。
スコアの善し悪しよりも、このホールで楽しめることを喜べます。

スコアは、46+48=94 
でも、Per61ですから、
Per72に換算すると 110ぐらいです (T_T)

気温7℃の中でのプレーということも辛かったですが、
アイアンがミートせず、トップ気味。
おまけに、インパクトまでに手首が戻り切らずに、
ボールは右方向へスライス気味。
りきみも取れてません。
コーチの教えが、まだまだ活用できていません。

自分の下手さ加減に凹みますが、それでも楽しいから、よしとします。

0 件のコメント: