フォロワー

2010-05-19

リコール品の修理に来てもらった

[No.1227]

土曜日の夕方、ボンヤリしていたら電話がかかってきました。
「すでに新聞などで報道されているのでご存知のことと思いますが、Curryman侍さんにご購入いただきました空気清浄機の件でご連絡です。このままでご利用いただくと発煙する危険があるのでフィルターを交換にうかがいます・・・」

そんなこと知りませんでした(・_・)

翌日のお昼頃に交換にきていただき、作業は5分で終了。
ついでに空気清浄機内部の掃除もしていただきまして。

●ョー●ン電機の方の対応がよくて、我が家は贔屓にさせてもらっております。
今回も丁寧ですばやい対応に感謝、感謝。

電話かけてもらわなければリコール対象だと気がつかなかったかもしれません。
新聞も取っているし、自宅でインターネットも見ているのに、
必要な情報をきちんと読んでいないなぁ~と反省。

0 件のコメント: