フォロワー

2012-05-24

E.T. ?


[No.1718]

1982年のスピルバーグ作品名作のひとつ、
E.T. を知らない世代も多くなっているようですが、
拙者にとっても妻にとっても、
何度も見た素晴らしい映画で、
とても印象の残っております。
以前USJに行ったのも、
E.T.のアトラクションもなくなるって聞いて、
慌てて行ったぐらいです。

乗り気ではない妻を押し切って、
拙者はE.T.のヌイグルミを購入。
今もベッドルームに鎮座しております。
おお、そういえば以前も熱い思いをつぶやいておりました。

チビ子が、妻のパーカーをかぶり、チャックを閉めてほしいと言うので、
閉めてみたら、何だかE.T.みたいで面白くて撮影した次第。

後輩からは、これはジェダイマスターよーだ、とコメントいただきました。

裾を踏んでこけてしまうのではないか、
とハラハラしたのではありますが、
チビ子がこけないように、と
ソロリソロリと小股で歩いていたのも面白かったです。

0 件のコメント: