フォロワー

2012-09-25

イヤフォン

[No.1815]

愛用しているイヤフォンが断線しそうになったので、
メーカーに送付して修理中。
断線しそうな箇所にテープで補強したりしたのですが、
その補強も、根本的な解決にならず。

修理と言っても新品交換になるとのことです。
購入して2年、通勤で毎日使うものなので、ないと困ります。
修理(交換)のために送付したのでいつもとは違うイヤフォンを使っていますが、
やっぱりいつもの音ではない、という違和感は感じてます。

エージングもきちんとやったと思っていたので、
深みを感じたい音域では、深みを感じるし、
特に高音部がマイルドになった感じもあったし、
新品交換ではなく、修理して欲しかったんだよな、本当は。

0 件のコメント: