フォロワー

2012-09-23

ついていない一日の始まりだったけど


[No.1814]

久しぶりのテニスを楽しみに寝たけど、
週間天気予報でも、直前の予報でも
晴れマークしかなかったにも関わらず、
夜にゲリラ豪雨のような雨になり、
朝起きてもまだ少し雨が降ってまして、
テニスは中止になりました(T_T)



ランチは近所のカフェに2度目の訪問。
日本家屋を改装、モダンな寛ぎの空間。
家族揃って靴を脱いでソファに陣取り、
パスタランチに舌鼓であります。

 ノンビリとお茶を頂きながら、
本を読んだり、話したり
ゆっくりするにはとてもいいカフェ。
現在の我が家、チビ子も小さいので
長居は難しいですが
お気に入りのお店の一つであります。

ついていない一日の始まりでしたが、
このランチが楽しく美味しく、
そしてランチの後に
チビ子の友達のご自宅に遊びに行き、
友人宅のお兄ちゃん達とも
トーマスやレゴブロックで遊び、
広いリビングでたーくさんの玩具で
動き回って遊んだり、お茶も
BBQの晩ご飯をごちそうになり、
チビ子だけでなく妻も拙者も
楽しい時間。

テニスはできませんでしたが、
とてもいい日曜日でした。

0 件のコメント: