フォロワー

2014-02-26

石松餃子


[No.2173]

我が家では、
元気を出すメニューの一つが餃子です。
なかなか自家製で包んで焼く時間が
作れませんので、買うことが多いです

ちょっとガッツ出そうと石松餃子を購入。
チビ子も食べるので、ニンニクは少なめ。
初めてでしたが、野菜の旨さや甘さもよし。
お気に入り餃子にランクインであります。

ちょっと仕事もバタバタしたり、
チビ子が熱出したり、咳が続いたりで
看病する方が、看病されそうになってます。

チビ子も回復しましたので、
大人が回復しないといけませんけど、
チビ子ほど回復力があるわけでもないので
餃子で回復を狙いました。

妻とチビ子と拙者で20個食べましたけど、
チビ子が6個、妻が6個、拙者が8個くらい?
いつの間にか、チビ子の食べる量が増えてます。

週末に餃子を作ろう、久しぶりに。

1 件のコメント:

あっちゃん さんのコメント...

お手伝いに、行きましょうか?